2007/08/30 (Thu) バ㌧だってw
2007/06/24 (Sun) ゴブサタ。
2007/05/13 (Sun) 色々w



最近めっきりinが減ったぃずみんです
りっちンからバトンきたぁーw




『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

 リッチイナフサマw


〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

 ぉぃで②-w 神奈川ヵも-ん笑
 呼んでくれたらそっちぃくょo。(@ノ∀`照)。o


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

 きゃぁ-(〃д〃)


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

 見とれるw そして一人で勝手に照れる


〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 いい匂いって香水とヵ??
 香水付けるヒト好きょb 変な匂いじゃなければ((●´艸`)
 ・・なんヵズレたw
 多分くっつぃてみるw


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

 ぉうち汚ぃからむ-り-w


〇送り主が抱き着いてきたら?

 硬直...(o_o*)照


〇送り主が泣いてしまったら?

 ぁわわわ;
 頭ぽん②背中なで②


〇送り主に言いたい事

 口癖ミンはほどほどに(o -ω-)ネー


〇最後に送り主は好き?

 スキデスw


〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

 ・りっちン 送り返しw
 ・ぅさち
 ・こーチャ
 ・竜チャ
 ・ゅぅ
 ・りゅーた
 ・てぃら
 ・リーチャ


 気がむぃたらょろしく-w




宿題頑張りますっ



ご無沙汰しております。



最近ゎ課題が多いゃら体調崩すやらで大変なコトが多く。。
めいぽの方にも全然顔を出せていない状態です。

一週間後にはテストもあるし・・・ しばらくは忙しい日が続きそーデス。


体調の方ゎ mixiにゎ書いてたんですヶど、
最高で40.1℃の熱がでまして; 1週間学校ぉ休みしました。
かれこれ2週間ずる②風邪の症状ひきずってて・・ ぉ薬がなぃと咳が止まらない状態;;
テスト前で忙しい時期だし休むとホントきつぃ。
早く治さなきゃ。。





今日ゎ珍しくリアのぉ話で◎

σ(o・ω・o)テニス部だったのね。で春の大会負けちゃって・・最近引退したんです。
ぁたしにとって部活ゎホントに学校に行く理由みたぃなモンで、部活なくなった途端になぁーんヵダラけた生活ぉくるょーになっちゃって。

これじゃぁシゲキがなぃ!! ってことでw



ドラム

はじめました。w


女の子でドラムってなんヵかっこょくなぃ??♪
前々ヵらやりたぃねーーって仲良い子とぃってたヵら組むことにw

バンド名とヵゎまだ決まってません。
ヶど曲ゎポルノグラフィティの曲を中心にゃってく予定◎
ポルノファンで集まって組んだバンドなので♪♪
他にも色々ゃると思うヶど笑

ひとまず一曲目ゎ『アゲハ蝶』でw 有名なのヵらスタートです。

ドラムぷろってる先輩に教えていただぃてるんだヶど、その人にセンスぁるってゅゎれたのo。(@ノ∀`嬉)。o


頑張るっ






ぉ次ゎバイトw

もぉね。部活現役㊥にゎやりたくてもできなかったことを一気にどばぁーーっと始めちゃぅw
ぁとゎまたダンスも習いはじめたぃなぁー


金曜日に面接にぃってまいりました!!
ホントゎグループ面接で、みんなでぉ菓子とヵ食べながらゲームしたりして楽しーハズだったんだヶど
応募するのが遅くなってしまぃまして↓↓
店長サンと一対一で面接w

でもその店長サンがめぇーーっちゃ面白いヒトでww
緊張してたヶどだいじょぶでした。なんせ初めてのバイトなもんで;;

でw その場で採用決定してぃただき◎ (笑顔がぃぃ!とヵって褒められて゚+.(*ノωノ)゚+

今日!日曜日w
初顔合わせでござぃました♪♪


ぁ、顔合わせってのゎ
σ(o・ω・o)が今回採用してぃただぃたぉ店、7月中旬openなんデス。
だヵら

 オープニングスタッフ

とぃぅことになるのデスw
なんヵかっこぃぃ。響きがo。(@ノ∀`照)。o


で、ゃっぱしぁたしゎみんなの㊥でゎ年下のほうで;
σ(o・ω・o)の①コ↓の子が一人とタメの子が3人ぃたんだヶど、ぁとゎみーんな年上のぉにーさんぉねーさんだらヶw

緊張しました@@w


でもみんなフレンドリー◎で♪
とっても楽しかったです(〃ω〃)♪


んで今日ゎ会社のコンセプトとヵ歴史とヵ、接客の基本的な流れだとヵをぉ勉強しました。
ぁとぉ歌の練習も♪♪
このぉ店ゎ接客㊥に歌を歌ってぉ客サマを楽しませるのです◎

楽しかったァw




ぁ。ちなみにぉ店ゎ COLDSTONE CREAMERYってゅーアイス屋さんデス!
知ってるヒトぃるヵしら(・ ・*)
すっごくぉいしーのでw 横浜にぉこしの際ゎ是非♪ミ
ランドマークプラザの方にもぉ店ぁるんだヶど、ぁたしが働くトコゎ横浜ワールドポーターズ店の方なので((●´艸`)

来るコトぁれば連絡くださぃ♪♪



coldstone♪


名札もぃただぃちゃいましたo。(@ノ∀`嬉)。o
→側のアイスのかたちしてるゃつですb

めっちゃぅれしぃw 今ヵら働くのが楽しみです。頑張るぞーーっ




んでゎ! 課題に取り組んでまぃりますーー;


ゴマゴマ1



ヵぁぃぃでしょo。(@ノ∀`照)。o
今日のupdateで新しく入ったごまごまw


座ると・・・

ゴマゴマ2



ゴマちゃんぃっぱぃ゚+.(*ノωノ)゚+



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日ぃきなしヤスヵら・・・


ぉ守りfromヤス




Σ(o艸0★)エェ──ッッッ!!!  しヵも30個も@@w
なんヵ前にスカイプでくれる-みたぃなコトぃってたヶど、まさヵホントにくれるとゎ。。。
なんヵ申し訳><  大切につヵゎせてぃただきます!!

ヤス




こんなゃりとりもww (。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんヵブログに画像upする時にサムネイルって作れるじゃん??
それが最近ちゃんと表示されなくて 真っ黒になる。。
直し方ゎヵる人ぃたらぉしぇてくださぃ--シクシク(。pωq;`)・゚・



続きでシークレットバ㌧


... Read more



○●ゆぅ●○
wwwwwww 貴重なポルノファン(ちょぃマニア?w)に出会えてホントぅれしーですo。(@ノ∀`照)。o
ゃっぱB面でしょ!!! また語ろ-
ぉ祝い(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

○●らい●○
ぁりがとぉぉーーー
ぅん! 今のトコ固定ジャクム②回連続で出てるんょーb

○●こーチャ●○
こっちでも(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ちょっとキツそぉだね>< ホントごめんねー
ぅんぅんw これヵらもどーぞょろしく

○●にょ●○
リンクぁりがとぉー
thanx

○●ぅさち●○
ごめんーーーーぃってなヵったヵ
ぉ祝い拡声器(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ノケモノとヵぃわなぃで;; 今度絶対ぃっしょぃくんだヵら!!!!!!

○●てぃら●○
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ
なった暁にゎ盛大にぉ祝いょ!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

○●自称ぁっきー笑●○
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ぉ祝いゎぃつ言われても嬉しぃモンですo。(@ノ∀`照)。o
そだね!まだ始まったばっヵだし これヵらも試行錯誤しながら頑張ってぃきましょ
ぁりがとーござぃますw


... Read more




130祝ぃ続き! 

だぃチャ


130祝いfromりゅーた


りゅーたぃなくなってるし@@;


130祝いpart2



みんなぁりがとぉーー><
りっちン、叫んでくれたのにσ(o・ω・o)落ちちゃってて(。-人-。) ゴメンネ;;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



↑でゎ130ぉ祝いしてもらったコト書いてるんですが
このぁぃだこーチャと初めてペアビシャしてきて131になりましたーo。(@ノ∀`照)。o

ペアビシャで131



♪ゎーぃ♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪ゎーぃ♪


ペアビシャクリア!



②回目ぉ墓ぉとしたヶど゚+.(*ノωノ)゚+(
また行こーねー


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



131になってSP入ったのでw エンジェルレイ5までぁげて
前にこーチャヵらぃただいてたマスタリー20はっつヶました!!


.......ドキドキ。。。。








エンジェル20



きたぁぁああああああああああ

こーチャ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
今んトコ、インフィ20もジェネシス20もエンジェル20も一発成功ですo。(@ノ∀`照)。o
早くレベルぁげなきゃ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ヶっこー前のことだヶどw ふにゃチャとぅさちのカポリン②個目記念に叫んだら・・・


ぅさちo。(@ノ∀`照)。o



キャァ--------><  彼女ゃて!! ゃったぁ((●´艸`)

二人とも、これヵらも仲良く(o -ω-)ネッ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



3人でビシャス


ビシャス2形態。りっちンが押し込んでます
こっちゎノーダメでリンチ・・・ぃぢめだ@@w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ミン・・


連呼されたo。(@ノ∀`照)。o(ワラ


ささチャw


鼻毛たれてる変なコ発見ww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



続きでバ㌧!!


... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Flavor of Maple*, All rights reserved.

